お友達を誘って(^O^)/

おやつ

毎日いいお天気ですね🌞

連休に植えた たかおか教室のトマトもグングン育っています!

さて、今日のお友達の様子です。

宿題を終えるとカプラを中心に何やら輪が出来ていました。

いつもならそれぞれに積み上げたり並べたりしているカプラですが、今回は少し違うみたい。

壁側に箱を置きポイポイ投げ入れていました。

ちゃんと誰の邪魔にもならないようにセッティングして、異年齢でニコニコ楽しそうです。

こちらは、「追いかけっこしよう!」と誘って元気に駆け回っています。

運動遊びの時もお友達同士 手を取り合っている姿がありました。

スタッフの指示を見聞きして準備体操ができました(*^-^*)

バランスポーズもお友達がお手伝いをしてくれました。

スタッフに変わって見本のポーズをキメて、お友達も頑張って真似してくれました(^^)

アンバランスな所でポーズを保つのは大変ですが、みんなの頑張りがかっこいいです✨

おやつの時間も「かんぱーい!」と仲良く過ごす姿がほほえましい

今日のたかおか教室でした(*^^)v

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント