仲良く!!(∩´∀`)∩

SST

こんにちは♪たかおか教室です(*^-^*)

突然の夕立で雷と雨、みんな興味津々で外を見ていました。

夏が始まる~(; ・`д・´)と暑さに弱いスタッフはドキドキです(笑)

今週の運動遊び、腕の力が強化されそうなメニューですが

手で身体を支え、言われた色のフープに入ります(∩´∀`)∩

お友達とペアになって行いました。

指示を出すお友達、なぜか緑に集中!!

でもちゃんと緑にジャンプしていて、指示をしっかり聞いていたお友達もとっても上手!(*^-^*)

おやつもみんなで仲良く「カンパーイ♪(*^-^*)」

宿題や運動も頑張ったので、お茶もおかしも美味しかったです!!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-0258]

コメント