みんなと一緒に(*^-^*)

SST

今朝は雨のせいか涼しかったですね(*^-^*)

お天気が悪く、今日は室内活動がメインになりました。

児童発達のお友達と放デイのお友達が仲良くなれた日でもありました♬

みんなと一緒に宿題や机上課題をやりました。

いつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、とっても集中して取り組むお友達\(^o^)

課題の後は運動遊びです!

広げた新聞紙をパンチで破く!!!ストレス発散もできます(*^-^*)

放デイのお友達は力も強くて勢いもあるから気持ちいい破け方をしていました。

児発のお友達、少し躊躇しながらも破けてにっこり笑顔です(∩´∀`)∩

代車に乗ってロープを引っ張りながら前進!

これはみんなとっても上手に進めていました(*^-^*)

それからみんなで工作~♬

パーツに好きな絵を描いたり、色を塗ったり♬

細かい作業でしたがみんな集中して作っていました(*^-^*)

異年齢の関わりはとっても貴重な時間でした(∩´∀`)∩

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント