公園遊び

公園

今日は暑いですね・・・!

直射日光がじりじりしていて、痛いくらいです(+o+)

そんな暑さでしたが、お友達は元気に外遊びです!

 

何度か遊びに来ている公園なので、

滑り台もたくさんすべります!!

滑り台自体も結構熱をもっていたのですが・・・

楽しさの方が勝っていたようです♪

でもやっぱり暑いので、水に触りたい!

大きなお友達は服が少し濡れてもへっちゃら!

顔は隠れていますが、すごく笑顔です☆

小さなお友達は濡れるのが嫌なので・・・見て涼みます。

そして、水分補給も忘れずに。

 

今日は学校がお休みのお友達がいたので、

児発と放デイでの異年齢交流もできました!

関わりはあまり無かったのですが、

お互いがお互いを気にしている様子がありました。

一緒の空間にいるだけでも様々な刺激になっていたようです!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント