大きなトランポリンで遊んできたよ(^O^)/

おでかけ

不安定なお天気もありつつ今日はとっても良いお天気で熱い(;’∀’)

始まったばかりの夏休み

元気に乗り切れるか不安なスタッフです…”(-“”-)”

お友達はいつもと変わらず

入室すると宿題のスケジュールが入っていて

自分で課題を準備して取り掛かっていました。

 

学校の宿題もコツコツ頑張って

紐通しの細かい作業も集中して行っています。

  

課題を終えて外出です!

教室近くの信州中野観光センターの大きなトランポリンで遊ばせてもらいに行ってきました。

横断歩道も手をあげて、生活の中で繰り返し学習しながら過ごしています。

「大きなトランポリンなんて怖いよー。」と出かける前に言っていたお友達も、遊んでみるととっても楽しそう。

楽しい笑い声をひびかせていました。

最後に「ありがとうございました!」の挨拶もお友達が一緒に言って帰ってきました(*^^)v

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント