初めて知れる事(*^-^*)

SST

今日も日差しが強く、暑い日でした(;´∀`)

日焼け止めを塗りたくってますが日焼けしてます(笑)

さてさて、暑いので基本教室での過ごしになり室内活動も種類が増えてます!

好評だったイス(マット)取りゲーム♪

喧嘩にも取り合いにもならず、でもみんな燃えてました(∩´∀`)∩

そしてもう一つ

サツマイモ、ナス、キュウリ等の野菜の葉っぱを紙に挟んで

瓶で叩いたり、手で押したり(*^-^*)

葉っぱの汁で写し絵を作りました♪

こんなにキレイに葉脈が写されました!(∩´∀`)∩

みんな「すごーーい!!」と大喜び♪

どこででも見る葉っぱですが、きっとみんな初めての体験だったと思います。

楽しく色々な事を知れるっていいですね(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント