外出とイベント👒

Uncategorized

お盆休みが終わり、本日土曜から営業再開です(^▽^)/

さて、本日のひふみもたくさんイベントをしました。

午前中は西条公園にお出かけにいきました。木々の日陰で涼みながら遊びます。

 

シャボン玉を遊びで提供すると、風向きで跳ぶ方向が変わったりすることを楽しみながら遊ぶお友達の姿がありました。水分補給もかかさず忘れません!

 

午後はみんなで夏祭りを開催しました!

お菓子釣りとボーリングとまとあてのゲームがありました。

お買い物ゲームも兼ねて、コインの決まった枚数を店員さんに渡すとゲームができます。

お菓子釣りでは釣り竿でうまい棒などの食べたいお菓子を吊り上げます。

慎重によく獲物を見て、、釣れた時は大喜びです!

ボーリングコーナーではボールを2回転がしたうち8本のピンを倒すとお菓子がもらえます。

 

挑戦するお友達、お菓子がもらえてももらえなくてもルールを守って遊べました!ピン立てのお手伝いをしてくれるお友達の姿もありました。

まとあてゲームではポイントゴールに玉を入れます。40点以上獲得するとお菓子がもらえます。

ボールが入った時はみんなでハイタッチ!!やったね!

ひんやりかき氷やたこ焼きの屋台も!みんな美味しいものも食べ満足です!!

夏休みの楽しい思い出になりましたね🎵

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

コメント