お買い物体験🍽

おやつ

暦の上では秋との事ですが朝から まだまだ暑い💦ですね。

お出掛けも公園から志賀高原へのドライブに変更しました。

山は小雨が降っていて降りられなかったですが

つかの間、涼をとることが出来ました(^_^)

午後はおやつ作りです!

ホットケーキの為に買い出しに出かけました。

どの売り場にお目当ての商品があるのか教え合いながら買い物をしてきました。

お金を手にすると、ついそちらに意識が強くなるようで

品物より先にお金を渡すお友達。

パネルの金額に合わせてお金を選ぶお友達。

おつりがキリのいい金額になるよう考えている姿に感心です👏

おやつ作りに興味がない!と言うお友達…

卵を割る係を任されて上手に割れる姿を見せてくれました(^^♪

ひっくり返すタイミングもみんなで確認して

大きいお友達がまずは一枚

見事な丸い形と、焼け具合に拍手👏で盛り上がり

美味しくおやつを頂きました(*^▽^*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント