今日のお出掛けは?

おでかけ

夏休みが終わり二学期が始まったお友達もチラホラいますが、まだ夏休みで朝から利用してくれているお友達もいます。

午前中に公園へ行こうかと計画していたのですが、遊具も熱くなりがちなのでドライブもかねて黒姫童話館へ出掛ける事にしました(*^▽^*)

少しは涼しいことを願っていったのですが、少しムシムシしていました。

昨日の志賀高原のように雨が降ったりしたのでしょう???

山の天気は変わりやす物ですね^_^;

今日は童話館には入らず広い庭を散歩させてもらいました。

お友達のバギーを進んで押してくれる

いつもよく気が付く優しいお兄さんです( *´艸`)

お天気がよくて広々していると、みんな駆け出したくなるみたいです。

お友だちはみんな本当に元気いっぱい。

スタッフを追い越しては「はやい?」とニコニコ笑顔です(*´▽`*)

ベンチも借りて水分補給して帰ってきました。

身体を動かすとお腹もすきますね。

毎日お弁当を用意してくださっているお家の方に感謝しつつ

美味しく楽しくお弁当を頂きました。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント