お皿洗いを継続しています!

SST

先週から、生活スキルを上げるためとして

自分で使ったお皿を洗っています。

スポンジの使い方や洗う時のコツを知っているお友達も多く、

お皿の隅々やふちの部分までキレイに洗い、流してくれています。

もともとお家でやっていたお友達は「できるよー!」とやってくれます。

あまり経験のないお友達も回数をこなし、手つきがよくなってきました!

さらに、「今日もやるんでしょ」と自ら動き出してくれるお友達も!

 

お家ではやってもらえません・・とのお声も聞きますが(;^_^A

継続は力なり!

一人で出来る事が増えるよう、様々な経験の場を作りたいと思います。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント