お友達と一緒にやってみる!

これは口腔体操の様子で、絵を見て発声をしています。

今まではスタッフが先生役になって行っていましたが、

今回はお友達が先生役をやってくれています。

 

これは運動の様子です。

今週の運動あそびでは、からだじゃんけんをやっています。

1週目はやり方を確認しながらスタッフと行いました。

2週目はお友達にお手伝いをしてもらい、

一緒にじゃんけんしています。

どっちが勝ち?、やったー!と盛り上がっています♪

 

お友達と一緒にやると楽しい!となるような経験が

できるように、支援を考えていきたいと思います。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント