ハイウェイオアシス!(≧▽≦)

SST

本日、学校がお休みの所があり数名のお友達が朝から来てくれました♪(*´▽`*)

お天気もよく、午前中に外出しました!実はたかおか教室では初めての

小布施ハイウェイオアシスへ!♪\(^o^)/

大きなアスレチック!!!みんな興奮気味に走っていきます!

ボルダリングをスイスイと登るお友達♪

初めてでも余裕~(^^)v登り切ったらローラーの滑り台に一直線!でした(´艸`*)

 

アスレチック自体が大きな橋みたいになっていて

放デイのお友達と、児発のお友達がすれ違っていきます。

放デイのお友達、ちょっと児発のお友達が気になるようで振り返って見守ってくれました(*^-^*)

何だか大きな落とし穴みたい。。。

行こうかなぁ?と迷っていたようで暫く見ていました。

降りて行けたかなぁ??(*^-^*)

そしてローラー滑り台!!

長い滑り台で緩やかな坂なので、途中で止まっちゃうお友達もいました(´艸`*)

でもみんな何度も滑っていました!

大きなアスレチック、たくさん遊べてきました\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

コメント