姉妹教室にて♪

Uncategorized

本日、中野教室で一緒に活動をしてきました(^^)

中野教室も利用しているお友達だったので、違和感なく入室しました♪

みんなと一緒に運動遊びにも参加!

スタッフが引きながら、動くフープの中を歩いて進みます(^^)

ゆっくり進む事が出来ていました!

静かな活動もみんなと一緒~(*^▽^*)

他のお友達も真剣にカードに集中!!!

そして図書館へ♪

駅の方から散歩しながら向かいました。

天気も良くて、暑かったけどニコニコ笑顔でふわふわと歩くお友達♪

出発する電車にはあまり興味がなかったようで、図書館へ向かいました(;^ω^)

実は一番の目的がこれ!!!

本を殺菌してくれる機械があって、お友達はこれが見たかったので電車よりも先を急いだようです(*^-^*)

目的を見つけて向かう事が出来ていました!

殺菌される本を見て満足したようで図書館から出ると。。。

たくさんのこいのぼり!!!!

触れるほど近くにこいのぼりがあって、お友達もこれには興味深々♪

こいのぼりが風に乗る前に一緒に写真を撮りました♪(*^\(^o^)/

たまにはみんなと過ごす日もいい刺激があってよかったです\(^o^)/

コメント