流れに乗って\(^o^)/

Uncategorized

本日、新しいお友達が増えました♪

スケジュールを伝えると「は~い」とお返事(^O^)/

解らないと「次は何するの?」としっかり聞いてくれます!

順番を教えて、タイマーが鳴ったら○○だよと事前予告をすると見通しが持てていました(*^-^*)

初めての運動遊びも。。。

他のお友達と一緒に立ってノリノリ♪

スタッフが言った場所をしっかりタッチできました!!!

ぽっくりで進みます!

管ぽっくりをやった事があるという事で、上手!!!(*^^*)

とげとげしたパットの上でバランスを取りますが、ちょっと難しかったのでスタッフが支えました(‘◇’)ゞ

そしてお友達の番の時はちゃんと座って待っていてくれて、「頑張れ!」と応援もしてくれていました!!!

静かな活動のカードや読み聞かせも、ちゃんと座ってしっかり集中!!!

そんな風に上手にやってくれたお友達と一緒に、他のお友達もちゃんと座って聞いてくれました(*^▽^*)

見通しを持つ事の大切さを改めてわかりました!

コメント