気持ちいいお散歩(^^♪

放課後等デイサービス

今日から学校も始まり、わくわくの新学期ですね✨

また一つお兄さんお姉さんになった子ども達。

どんな成長を見せてくれるのかとっても楽しみです(#^.^#)

さて、今日はとってもきもちのよい天気の中お散歩に行ってきました♪

横断歩道ではしっかりとみんな手を挙げて渡っていました(^^♪

交通ルールもばっちりですね♪

歩きながら「あそこに〇〇がある!」「みてみて!」

とスタッフに色々なことを教えてくれました( *´艸`)

年上のお友達は年下のお友達の様子を気にしながら

優しく「こっちだよ」と散歩ルートを教えてあげていました✨

とってもきもちのよいお散歩でした♬

 

 

 

 

 

コメント