ヤル気いっぱい!!(≧▽≦)

バランスストーン

今日から新学期がスタートしました!みんな進級して少しお兄さん、お姉さんになって気持ちも前向き!\(^o^)/

久しぶりの学校でもあり、疲れちゃう子もいるかな?と思いきや、みんなパワー全開でとっても元気でした!

運動あそびもやる気いっぱいで

スタッフの指導でしっかり参加♬

見てください!このジャンプ力!!(^O^)/

バランスボールのジャンプもめっちゃすごい!!!

パワーが有り余っている感じです♪

バランスストーンでポーズ♬

この不安定な所でこのポーズ\(^o^)足の力、バランス感覚、ばっちりです!!

自由時間も走りまわったり、パワー全開のお友達でした!(∩´∀`)∩

コメント