課題提供

個別支援

本日も元気に学校から帰ってきたお友達。

たかおか教室に着くころには丁度しゅくだいの時間。

こちらのお友達はスタッフが事前に行う課題を用意しておきます。

自分の顔写真が置いてある机を見つけると、スムーズに取り掛かりはじめていました。

行う机上課題のカード確認してはじから行っていきます。

ひとつの課題が終わったらその課題のカードは外していき、見通しを立てます(^^)

フラッシュカードの課題ではスタッフもマンツーでつき絵カードから質問やクイズを出しました。

課題が終わったら運動遊びの時間。

運動遊びではみんなで風船バレー!🎈

お友達同士で声を掛け合って楽しく行いました(*^^*)

今日も皆さんお疲れ様でした!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント