少し早いですが(*^-^*)

SST

昨日から風も強く、今朝は雨が降っていて寒い1日でした(>_<)

そしてついに雪が降りましたね~!山沿いは結構降ったのでしょうか?

まだ冬タイヤに替えていない私はちょっと焦り気味です( ;∀;)

さてさて、11月も後わずか来月はみんなが待ちに待っているクリスマス♪です(*^-^*)

来月のカレンダー作りも、クリスマス仕様で

この前の作りかけのリースを今日はみんなで完成させました♪

外出の時にたくさん松ぼっくりを拾ってきていました( *´艸`)

それをみんなでくっつけて…

クリスマスリース!完成しました♪

12月のカレンダーと一緒に飾ります(*^-^*)

自由時間は

児発と放デイ、それぞれで遊び、

運動は、

みんなで一緒に行いました\(^o^)/

今週も元気いっぱいに頑張りました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント