工作と公園と♬

SST

6月になりましたね~!

6月1日土曜日、本日運動会の学校もあって昨日は雨でしたが今日はスッキリ晴れてよかったです!

運動会だった皆さん、お疲れ様でした(´▽`*)

と言う事で、児童発達のお友達、

活動が終わった後のお散歩、今日は近くの学校でやっていた運動会を見に行きました!\(^o^)/

最初は学校の外から見ていたのですが、グラウンドの近くまで行かせてもらえて敷地内で見れました♬

小学校へ行ったらこんな感じで運動会やるんだ~と

イメージが持てたかもしれません(*^-^*)

放デイのお友達はその頃

絵の具を使ってバブルアートをしました(^^)

ブクブクと色の付いた泡をたくさん出てきて、吹く方が楽しい♬\(^o^)/

色が混ざってしましましたが、なかなか個性的なバブルアートになりました♬

そして午後は木島平のケヤキの森公園へ(*^-^*)

鬼の滑り台でポーズ\(^o^)

たかおか教室ではケヤキの森公園、実は今日が初めて!

広い公園で走ったり、滑り台や遊具で思いっきり遊べてきました♬

またみんなで行こうね(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント