コミュニケーション(^^)/

個別支援

今日も雪が降っていて寒い日でしたね🥶

ですが、お子さんは変わらずに元気いっぱい!ご機嫌で入室してきました(*^▽^*)

活動が始まる時間までは自由遊びの時間、

早速持ってきたおもちゃはおままごとセットでした(*´▽`*)

最近スタッフに食べ物をあげる→スタッフ「ありがとう」→嬉しそうに笑う(*^▽^*)

というやり取りができるようになってきました。

最初はコミュニケーションをとるのが苦手だったお子さんが、今ではスタッフを遊びに誘っています。

素晴らしい成長ですね✨

雪が降っていて残念ながらお散歩には行けず…😢

なので、今日は絵本を読んでまったりと過ごしていました(^^)/

来週はお散歩に行けるといいです(^_^)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681

コメント