安心アイテムと一緒に行動するよ

おでかけ

お外に行く準備をします!

靴下を頑張って履いています。

安心アイテムを持ちながらなので、片手しか使えず・・・。

やりにくいけれど、持っている事が大事なんです。

 

靴下が履けたら、次は靴の出番。

いつもは、やってー!と足を前に出して伝えてくれます。

ですが自分でやってほしい!との思いから、

少々の手伝いにとどめ、見守ります。

さすがに安心アイテムを持っていると手が使えないので、

下駄箱に置いて、一緒に見守っていてもらいます。

 

今日は暑かったですね・・・^_^;

外ではトマトの葉をちぎって渡してくれています。

じょうろは持ったものの、やっぱりいらない・・・。

こんなやりとりもありますが、

安心アイテムは反対の手にちゃんと抱えています。

 

何をするにも一緒の安心アイテム。

これがあるからこそ、何でも頑張ることができます!

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-0258]

コメント