お相撲あそび(∩´∀`)∩

Uncategorized

いつ雪が降るだろうかと日々心配する季節の中

たかおか教室は、今週運動遊びの中で熱い戦いを繰り広げています🔥

何かというと【お相撲遊び】です!

黒いマットを土俵に「見合って見合って~👀」

「はっけよーい のこった」

スタッフお手製の軍配を手に行司になりきってお友達が取り仕切ってくれました(*´ω`*)

対戦相手もスタッフだったり、お友達同士だったり。

普段穏やかなお友達のささやかながら闘争心も垣間見えて、なかなかのみものでした☺

しっかり土俵を意識する様子もありながら

もしかして手加減してくれたかな…?

と思えるお兄さんの様子もほのぼのしたシーンでした。

運動を通してもお子さんのいろいろな顔がみらますね(^^♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント