児童発達のお友達(^^♪

スケジュール

今日はまた暑い一日でしたね(;´・ω・)

たかおか教室には、児童発達のお友達が来てくれています。

入室から連絡帳提出は、少し分かってきたかな…。

ファイルを持って駆け出してくれています。

もう少しスタッフと一緒だったり、カード、言葉がけでわかるように頑張っていきたいですね(^_^)

お家から持ってきた安心アイテムのミニカーを眺めて

しばし休憩( *´艸`)

動くものが気になってしまうお友達。

課題の時間にパーテーションで視覚を遮ってみました。

パーテーションが見なれなくて、今日はそれに興味がわいてしまって

落ち着きませんでした。

支援のカードも増やしました。

物と行動が結びついている様子があったので

アイテムの写真カードが使えるといいなと思います。

よーく見てくれていました。

暑くなってきたので、水分補給も大事ですね(#^.^#)

今日もたくさん頑張りました💮

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント