連休明けも(^^♪

バランスストーン

昨日まで世の中は三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか(*´ω`*)

たかおか教室のお友達も楽しい連休を過ごしたようで、真っ黒…真っ赤に日焼けした顔がチラホラ。

海へ行った!

プールへ行った!

と、嬉しそうに教えてくれました(^_^)v

充実したお休みだったようですね♪

そんなお休みを引きずることなく、しっかり切り替えて本日も運動です。

遅めの下校時刻で、いつも運動が始まってからの入室のお友達がいます。

それでも、さっと切り替えて準備運動のグーパー遊びからスタートして順番を待っていました(o^―^o)

今週は【島渡りジャンプ】があります🐬

バランスストーンをいくつか渡って

それからマットとマットをジャンプです!

必要な子には補助をしながら、マットの距離を調整しながら行いました。

先週に続きバランス感覚が養われるメニューになっています。

今日もとっても頑張りました(^O^)/

暑い毎日が続いていますが、適度に身体も動かして夏を乗り切りたいものですね(;´・ω・)

コメント