個々の活動(^^)/

お手伝い

梅雨のスッキリしないお天気でも

たかおか教室のお友達はやる気充分!(^^)!

いつもの口腔体操での言葉の練習も大きな声が出ています(^O^)

歩行が不安定なお友達へは、理学療法士スタッフが筋肉や股関節へアプローチできるストレッチと運動を他のスタッフにレクチャーして支援を行っています。

現在たかおか教室では、運動遊びの前に音楽をかけて行進しています🎵

デッキの準備、曲を流すスイッチも役割があると

どんどんお友達から動いてくれます(*´ω`*)

 

時々いたずらもあります^_^;

送迎の乗り合わせ表を崩してしまいました。

でも、いけない事をしたら叱られたり、自分で元に戻してもらったりしています。

放デイの短い時間の中でも、日々いろいろな経験をしています(^^)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント