月末恒例の!

Uncategorized

つい最近、新年を迎えたと思ったらもう1月も終わり(´・ω・`)

月日が経つのは本当に早いです!

そして月末は、恒例のカレンダー作りです(*^-^*)

みんなカレンダーを作りは慣れてきて、2月は節分だから鬼を作ろうととってもスムーズに取り組んでいました!

鬼の顔を作ったり、つのを作ったり♪

みんなで協力しながらカレンダーの飾りを作りました!

2月のカレンダーを見ながら日付も書いてくれたり(*^-^*)

手分けしてみんなでやって

2月のカレンダー、完成~♪

そして午後は公園でいっぱい身体を動かしてきました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント