夏休みが始まりました!

おでかけ

昨夜から今朝にかけての雷雨には驚かされましたね⚡

早朝の雷で起きたというお友達もいたほどです。

さぁ、いよいよ待ちに待った夏休みが始まったお友達が今朝も元気に入室です。

児童発達のお友達と何かお話していました(^^♪

異年齢の中でお兄さんお姉さんらしさを発揮する姿が微笑ましいですね。

本日は午前中にハブリック中野に出かけてきました。

たかおか教室としては初めて行くお友達もいる中、崩れる事も少なく遊べました。

ままごとではお料理の仕草も可愛く

野菜に塩コショウで味をつけて「どうぞ!!」をしてくれました♡

大きなお友達は体育館で肋木のぼりをしたり、バドミントンでたくさん身体を動かしてきました。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント