七夕まつりへ(∩´∀`)∩♪

SST

こんにちは(^^)たかおか教室です♪

7月も残すところ後2日!!

暑い暑い(;´Д`)と毎日言いながら過ごしていますが、8月を目前にして更に熱くなる事に少々恐怖を感じています(゚Д゚;)(笑)

さて、今日の外出はちょっと足を延ばして長野市の権堂まで行ってきました(*^^)v

権堂のアーケード内では七夕まつりでたくさん飾り付けをされていました(∩´∀`)∩

キラキラ、ヒラヒラしてるだけでも何だかテンション上がっていきます~♪

見た事があるような飾りやオブジェも♪

「見てーー!!」ととっても嬉しそうでした(*^-^*)

アーケードは結構長い距離でしたが、みんな上を見ながら歩いてアッと言う間でした!

車いすのお友達を押してくれるお友達(*´▽`*)ありがとう♪

そして近くの公園で少し遊びました。

ミストがあって気持ちいい~~\(^o^)/

教室では初めて来た七夕まつり♪煌びやかな飾りがたくさん見れて良かったです(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント