今日は霊仙寺湖♬

放課後等デイサービス

早めのお昼ご飯を済ませて、今日は飯綱の霊仙寺湖へ行ってきました(*´▽`*)

駐車場からみんなで歩いて行きます。

ちゃんとまとまっていく事ができました!

大きなアスレチック♬

荷物を置いてみんなダッシュです(^^)

バランスよくどんどん進んでいくお友達!

ハンモックみたいに横になってくつろぐお友達(*^-^*)

ターザンロープもありました♪順番もしっかり守れていました\(^o^)

しっかり捕まってブーーー―ン♪

勢いに乗っていくお友達はみんな笑顔でした(*‘∀‘)

他にも、ブランコやシーソーがあって、思う存分身体を動かしました♪

暑い日でしたが、風もあって日陰は涼しかったです(*^^*)

大きな湖と、広い芝生。思いっきり遊んでストレス発散にもなりました!

コメント