志賀高原までドライブ!

おでかけ

今日から8月。時間の流れはとても早いですね。

暑さに負けず今月も頑張って乗り切りましょう!

夏休み中のお友達は今日も元気にたかおか教室へ来てくれました!

お出かけ前に工作でスイカの吹き流しを作りました(^O^)/

スイカの吹き流し作りはこの間もやったことがあり、二度目のお友達は作り方も覚えており上手に作っていました。

美味しそうなスイカが出来上がっていきます。

そして、完成したものがこちら!

じゃーーーん!!と見せてくれたお友達(*^^*)

美味しそうなスイカが完成しました(^O^)

 

工作の後は志賀高原へドライブに行きました。

車の中では気持ちよさそうに寝ていくお友達もいました。

志賀高原の上の方で景色を見てきました。

「ヤッホー!」と叫ぶお友達。

自然を満喫してきました。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント