バレンタインデー!!🍫

Uncategorized

こんばんは(*^-^*)

昨日、たかおか教室ではバレンタインデーのチョコ作りをしました!

みんな手を洗って机を拭いたら準備OK!

さあ、今回作っていくのはチョコクランチです🍫✨

まずは材料のチョコ、ビスケット、コーンフレークを細かくしていきます!

なかなかの力技!みんな頑張って粉々にしてくれました(≧▽≦)

細かくし終えたら、材料を全部混ぜ合わせていきます!

袋の中でよ~く混ざるようにもみもみ作業\(^o^)/

混ざったらクッキングシートに広げていきます!

慎重にスプーンですくうお子さんの目はとても真剣な眼差しでした♪

広げて終わったら最後にデコレーション!

みんなで♡をパラパラ、そしてみんなで「美味しくな~れ!」と言って最高のスパイスを入れたら完成✨

美味しく、楽しくできて良かったです(*^-^*)♡

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント