おやつ作り(^^)/

おやつ

さて、今週も始まりましたね。

本日はおやつ作りをしました🍳

まずは、お友達が材料を買いに行ってくれました。

レジでも積極的にお手伝いをしてくれています(^^♪

今日は「たこ焼き🐙」の予定でしたが、ちょっと変更して

ホットケーキミックスでベビーカステラを作る事にしました。

中にチョコやマシュマロ、ウィンナーも入れる事にしました。

生地を流しこみ

具を入れてクルクル。

やっていくごとに上達していくお友達(*´ω`*)

中の具に合わせてケチャップもつけて

楽しく!美味しく!おやつを頂きました😋

雨の天気予報かと思ったら、なんとも良いお天気。。。

ゆったりプールも楽しみました(^_-)-☆

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント