個人での療育を♪

Uncategorized

午後から風が強く、雪が降ってきて寒かったですがみんな今日も元気に来てくれました(*^-^*)

最近、宿題や机上課題をやっている時の安定さが見られます!

言葉の促しをしながら、発音や発語の練習をするお友達(^^)

今日は絵合わせカードを見せながら、「これは?」と聞いて答えてもらいました♪

発音も練習を重ねてきたので、上手になってきています\(^o^)/

こちらのお友達も、つまむ動作の練習です!

遊びながら習得できるよう取り組んでいますが、結構お気に入りのアイテムのようです♪

力加減や指先の巧緻性が高まったり、色々な要素があるアイテム。

輪ゴムを上手にひっかけて嬉しそうのにやっていました(*^-^*)

宿題を終わらせたお友達。ご褒美も兼ねて、スタッフとアプリをやりました♪

摘みあがったブロックの数を数えたり、見る角度からどんな風に見えるか等、答えをえらんでいますが早い!!

空間認知力がとても高くでびっくり!!でした\(^o^)/

みんな自分のやる事に集中して、とても素敵でした♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント