いつもの活動(^_^)

Uncategorized

避暑地のはずの長野県…ですが

連日、熱中症警戒アラート対象地域ですね💦

たかおか教室のお友達は暑さにも負けず夏休みを楽しんでおります。

さて、夏休みでも変わらず運動遊びの活動を頑張りました。

お友達と一緒にアザラシレースです。

仲良しの二人もレースになると本気です!

続いては【テレパシーゲーム】

相手が指差しで求めている物を感じ取って渡します。

簡単そうに思うかもしれませんが、それがなかなかなのです。

しっかり相手の想いに、気づかなくては想いを受け取ることができません。

スタッフ相手の時には、伝わりにくいこともありました(´;ω;`)

ところがお友達同士で行うと、どうしてなの?と思うほど伝わっている様子もありました( ゚Д゚)

ちょっとジェラシーを感じるスタッフでした…(笑)

長い夏休み、今日も一日頑張りました(*^▽^*)

お疲れ様でした。

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント