仲良く過ごしました(*^▽^*)

おでかけ

こんにちは(^O^)/

午後から天気が崩れると聞いていましたが、一日お天気でしたね🌞

土曜日の今日は児童発達のお友達も

放デイのお友達も大勢利用してくれています(*^▽^*)

連絡帳を出し終えるとおままごとに楽しそうな輪が出来ていました(^^♪

道具箱を調理台に見立ててお料理が始まりました!

ケチャップをふりふり、ちゃんと味付けをしている仕草が可愛いです♡

完成するとスタッフに「どうぞ!」とおかずの説明もしてくれていました。

たくさん考えている事が伝わってきます。

くみくみスロープでも上手に仲良く順番に遊んでいます。

児童発達のお友達はお昼前にお散歩で歩道橋からたくさん車を見てきました。

午後、放デイのお友達で[飯山雪まつり]  に出かけてきました⛄

大きな雪像にみんなびっくり(*_*;

街中雪像も車窓から楽しんできました✨

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント