のんびり土曜日(*^-^*)

SST

今日から大型連休になる方も多いかと思います(*^-^*)

夏休みが始まったと思ったばかりだったのですが、もうお盆になります!

今日はのんびりとみんなで過ごしました♪

児童発達のお友達、みんなすっかり仲良しになって一緒に遊んでいました。

課題も一緒にやってお互いに教え合ったりと、ほんと仲良しです(≧▽≦)

そして児発のお友達と放デイのお友達、順番にプールに入りました!

ジョウロのシャワーで気持ちいい~~♪

他に入るお友達がいない時は占領できました♬(*^-^*)

そして午後は

椅子取りゲームをしたり、

フープを足て渡していくリレーをしたり♬

時間をいっぱい使って、みんなでゆっくりと楽しく過ごせました♪\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

 

コメント