クモの巣抜け🕷

Uncategorized

 

こんばんは☺

今日は夏のような暑さでしたね💦お子さん達も半袖で入室してきました。

さて、今週の運動あそびの種目にある“クモの巣抜け“

お子さん達にとても人気で楽しく行っています(*’▽’)

一見難しそうに見えますが、子ども達も手や足を上手に使いすいすいとクモの巣を抜けていきます。

引っかかってしまい大変そうな時には周りのお友達から「頑張って~!」との声もありとても盛り上がっていました(*´ω`*)

お子さん達の中にも苦手な種目などがありますが、このようにお子さん達みんなが楽しいと思える運動あそびをもっと考えて身体をたくさん動かしていきたいです(^^♪

コメント