おでかけ

祝日の振り替えりで今日は来てくれたお友達は少なかったのですが、たくさん遊んで過ごせました\(^o^)/

午前中は赤沼公園へ行ってきました!

アスレチックで思いっきり遊ぶお友達(^^)

ターザンロープ、相変わらず上手でした!

ロープを渡ったり

小さいお友達はスタッフと一緒に滑り台をしたり(^^)

熱中症の心配もあるので20分程で切り上げましたが、みんな元気に遊べていました♪

午後はスライムを作りました!

「見て~!!」とドロドロのスライム!

手にくっ付いて困ってるお友達もいましたが、それがまた面白い!!

児発のお友達も興味津々に見てました(^^)

 

明日から16日までお盆休みになります。

17日、元気に来てくれるのをお待ちしております!\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

 

コメント