挑戦してみました♫

Uncategorized

今日は少しどんより曇った天気でしたね。

暑くなく気温も程よい心地で、お友達も今日は穏やかです( ´∀` )

 

児発のお友達は今日も1日のスケジュールを頑張る姿がありました!

宿題の時間には机上でキャップ外しを黙々とこなしていました(^▽^)/ 終わってからも繰り返し挑戦する姿はカッコいいね!!諦めずに取り組めるって凄いね!

「運動あそびをするよ~」とスタッフの声がかかるとすぐさま自分からくつ下を脱いで準備満タン!!

靴下の着脱もスムーズにできるようになり、お子さんの成長がとても早く感じます☺

今日も半日元気に頑張りました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント