どんぐりの森公園♪

おでかけ

9月に入り、日中はまだまだ暑い日が続いていますが朝晩は少しずつ過ごしやすくなってきています。

今日も気温は高めでしたが、日陰は気持ち涼しく感じました(*^^*)

そして午前中に夜間瀬のどんぐりの森公園へ遊びに行ってきました♪

ターザンロープに挑戦したお友達!

とっても上手に自分で乗っていけました!\(^o^)/

スラックラインも手を繋いでスイスイと進みます(*^-^*)

なかなかのバランスでした!!♪

定番のブランコ♪みんな大好きなので順番を守って遊べました(*´▽`*)

砂場はなかったのですが、遊べそうな所で砂遊び(*^-^*)♪

みんな考えてますね~

外でもたくさん身体を動かす遊びができました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント