感覚遊び(^^♪

おでかけ

9/16敬老の日ですね。

三連休最終日みなさんどんなふうに過ごされたのでしょうか?

たかおか教室のお友達は午前中は

ハブリックなかのへ行ってきました。

放デイのお友達は体育館でかっこよくバスケシュート🥎

上手になって決まっています(^O^)/

開いている扉から時々吹き込む風が気持ちいいです。

児発のお友達は室内を使わせてもらって涼しい環境で元気に遊んできました(*^^)v

午後は寒天で感触を楽しんで感覚遊びをしました。

先週末から準備していた寒天よく固まりました。

クッキー型で型を抜いたり

握ってつぶしてみたり自由に楽しみました。

児発のお友達は慣れない感触だったようで、嫌そうにする姿も見られました。

様々な経験ができるよう支援していきたいです(#^.^#)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント