土曜日の過ごし(*^-^*)

Uncategorized

こんばんは!

今日はとてもいいお天気でお出かけ日和でしたね☼

たかおか教室も今日の午後お出かけしてきました。

その前に午前中の様子を少しお見せします\(^o^)/

今日はお子さんの人数が少なく、いつもよりも少し静かなたかおか教室でした(^^)

宿題、運動あそびと活動を終えた後、お弁当の時間になるまでみんなで大繩跳びをしました!

最初は「やらない」と言っていたお子さんも、他のお子さんが楽しそうに跳んでいる姿を見て「やっぱやるー!」と言って入ってきました\(^o^)/

たくさんとんで身体がとても温まりました。スタッフも汗が出ました💦笑

水分補給と休憩をはさみながらみんなで楽しく過ごしていました(*^-^*)

 

さて、午後のお出かけでは湯田中駅の足湯にいってきました!

他にもお客さんがいる中みんなマナーを守り上手に足をつけていました。

気持ちいい~と声に出してとても癒されたようです(^^)

駅中にはひな人形が展示されていました!

みんな興味を持ったみたいでよく見ていました(*^-^*)

帰りの車では来てよかった~!との声が(*´▽`*)楽しめて良かったです。

今日も一日お疲れ様でした!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント