やったよー!!

Uncategorized

宿題に取り組む姿をお届けします。

学校から出た自分と好きなキャラクターの名前のなぞり書き。

プリントに自分の名前記入が上手にできます!!毎日練習、頑張ります。

続いて、音読の宿題があるお友達です。

宿題はどのページか見つけてから、大きな声で読んでくれます。

今日も大きな声で読めましたね♪

 

イスに座って頑張るお友達です。指を鍛える机上課題に取り組みます。

目の向く焦点を課題に当てられるように促しながら一生懸命励みます。

少しでも長く座って取り組めると本人のやる気がある証拠ですね♪

指の運動のために、型はめに励みます。

同じ色を見ながらしっかりはめ込めた時にはできたねとハイタッチです。

 

それぞれのお子さんのペース、やりたい気持ちを尊重しながら続けていきたいですね。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント