雨の日は

一気に冬のような気温になってきましたね…。

季節の変わり目。体調に気を付けていきたいですね。

今日は朝から高学年のお友達が一名利用でした♪

雨で外にも出れない為、教室内で好きな遊びを楽しみます✨

入室後、まずは宿題に取り掛かります。

時間などは決めていなかったのですが、

「全部やる」と30分以上集中して取り組んでいました!

さすがですね(^^♪

宿題後は鉄棒。

身体の使い方がとっても上手で

鉄棒の上に座ったり、足を引っかけて回ったりとかなりレベルの高い遊びを楽しんでいました♬

その後は本を読んだり

漢字部首パズルを並べてみたり

アイロンビーズを作ったりしました!

やけどなどないようにスタッフが近くで見守りながら、アイロンを丁寧にかけていきます♬

とってもきれいに完成!!

ゲームのキャラクターとのことでした( *´艸`)

コメント