一緒に(*^-^*)

Uncategorized

土曜日!!ですが今日は朝から雨が降っていましたね(´・ω・`)

今日は中野教室に行って一緒に活動をさせていただきました♬

平均台から落ちないように上に乗っている物を越えていきます!

バランスをとりながら平均台を歩くのは難しいですが落ちずにできました(*^-^*)

次は、ぽっくりです!たかおか教室でもやっていたので上手に歩けていました(*´ω`*)

最後に、スタッフと、からだジャンケンをしました!

雨が降っていたため活動後にお散歩に行けず、工作をしました!

 

好きな色のシールをはって、組み立てて・・・(≧▽≦)

かざくるまを作りました♪

エアコンの前にやると、とてもよく回っていました!

お友達は、段ボールであおいで風をつくり、かざくるまを回していました!(^^)!

コメント