ウルトラマンジャ~ンプ(o|o)

Uncategorized

すっきりしない曇り空の土曜日でしたが、雨降りじゃなくてよかったね(^^♪

宿題をやって、活動したらブランコに乗りに行こう!ってことで・・・早速宿題の音読を始めたお友達です(; ・`д・´)

本を持って姿勢がとっても良くて素晴らしいです!

大きな声で読んでくれました💮国語の教科書も進んで30ページを過ぎていましたΣ(゚Д゚)4月に入学したお友達も、もう3か月も経つんですね(*^^*)2回目は文字をなぞってスタッフと一緒に音読しました💮

さて、運動あそびの最後のメニューはウルトラマンジャンプです!しっかり着地の場所を見てジャンプです!

少し高いところからジャンプして、両足で着地が出来ました(^_-)-☆

お天気ももってくれたので終了後は近くにあるブランコに乗りに行きました(^^♪

青空がきれいで風が心地よくたくさんブランコが楽しめました(^^)/

切り株を見つけて・・・ジャーンプ!

運動あそびのジャンプ力を生かして大きなジャンプを見せてくれました!

コメント