火曜日のたかおか教室♪

児童発達のお友達、今日も来てくれました(*^-^*)

最近いただいた遊具を気に入ったようで

お布団を敷いてくつろぎタイム♪( *´艸`)

狭い空間は秘密基地みたいだし、落ち着くようです。

かなり気に入っているようで

入ったままスタッフとトランプをやってました( *´艸`)

でも。。。

運動の時間!ちゃんと脱出!\(^o^)/

しっかり運動あそびに参加してくれました!

お気に入りのトンネルから出られたので。。。

公園へレッツゴ~♪!

ちょっと遠い所でしたが、無事に到着して遊びました(*´▽`*)

スタッフともシーソー、やれました\(^o^)/

そして放デイ!

入室し、スケジュール通りに宿題をやるお友達(*^^)v

ひらがなを読む宿題だったのですが、書きたい気持ちがあってなぞり書きをしてました!

やる気満々です(∩´∀`)∩

自由時間はお友達同士、仲良く遊ぶ姿が見られました!

もちろん、運動あそびもしっかりやりました♪

暑い日が続き、もう少しで夏休みも始まります。皆さん、体調を崩さぬようお過ごしください(^^)

コメント