お友だち同士♪(´▽`*)

放課後等デイサービス

たかおか教室では、切り替えをするタイミングを音で知らせる為タイマーを使うのですが、「ピピピピッ!」とタイマーが鳴り響くと。。。

「運動だー!」と準備をしてくれるお友達がたくさんいます\(^o^)

タイマーが聞こえると『運動』と判って切り替えられているんですね~♪

そして

本日の運動あそびを回すスタッフと一緒に挨拶をしてくれるお友達(*^^*)

「これから運動あそびを始めます!」

「おねがいします!!」としっかり挨拶をして

「ブラブラブラ~~~、あたま!!」と(∩´∀`)∩

参加しているお友達、しっかりと前に出ているお友達を見てやってくれました♪

お友だち同士でやれています(*^▽^*)

そしてサーキットでも

ボールを投げてキャッチする。。。

投げる方もお友達がやってくれました(*^▽^*)

「できたー!!(∩´∀`)∩」スタッフとハイタッチ!(^O^)/

みんなで色々な立ち位置で参加する運動あそび(*^^*)

一体感のある運動あそびでした♪

コメント