自由遊びにて(^^)

ボール

本日、自由遊びでかくれんぼをしていたお友達(^^)

最初は壁の後ろだったり、すぐ見つかる所にいて見つかる事を楽しんでいたのですが、徐々に『見つからないように隠れる』かくれんぼになっていきました\(^o^)

机をしまっている所や、見つけにくい場所を探して隠れるお友達!

最後には。。。。

どこに隠れているか解りますか?

探していたお友達も、何となく解っていたようで声を掛けていましたが次第に隠れている所に入りたくなったようで、「い~れ~て~(≧▽≦)と言っていました♪

。。。。大体解りましたか?( *´艸`)

正解は。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(∩´∀`)∩( *´艸`)(*´▽`*)♪♪♬

出てきたーーーー!!!(笑)

ご想像通りでしたか?(≧▽≦)

さすが、考えて隠れた場所はレベルが高かったです!

出てきた時に撮れた1枚!

お友達の手がいい感じにバランスボールの手みたいで、みんなで笑いました♪

とっても楽しく、遊べていました♪(∩´∀`)∩

すみません、こんな感じです。m(__)m

コメント