工作!\(^o^)/

工作

寒くなってきて、お風呂が気持ちいい季節になりました。

入浴剤を入れてお風呂に入ると温まりますね♪

という事で今日はみんなでバスボムを作りました(*^-^*)

 

先にスタッフが作ってきてくれたバスボムをお水に入れると。。。

シュワシュワ~~と泡が出てきて、みんな「おぉーーー!!(゚д゚)」と興味津々♬

 

材料を見せて、手順を説明してみんなで工作開始!!

クエン酸、重曹をよく混ぜたら、食紅を入れて色を付けました。

白い粉が青く色付きました(*^-^*)

そこにお水を少量ずつ入れてよ~~く揉みます♬

揉んでいくと段々固まるようになってくるのですが、もみもみする事が楽しいようです(´艸`*)

イイ感じです♪

ラップに移し、ギュッと固めて

完成しました~~\(^o^)/

自分で作ったバスボムでゆっくりお風呂に入ってくださいね(*^-^*)

 

 

コメント